« QUINTRIX 2nd ANNIVERSARY PARTY | MAIN | WANBON in AU[satom版](2) »

March 26, 2005

WANBON in AU[satom版](1)

メルボルンでのVJしたときのsatom的レポートです。


とりあえず、VJ的に必要な基本的知識として、


これはちゃんと日本で調べていきました。しかし結局ハマることになります。

現地にある機材類が何があるのかも不明だったので、結局日本から、
プロジェクタも一台持っていくことに。(これはリーダーが持ってくれた)


結局satomが日本から持ち込んだ機材は、


です。基本的に日本でやるのと何もかわらない構成ですね。

3/25 出国:実は荷物が20kgを超えてましたが、混んでるわけでもなかったからなのか何もいわれませんでした。トラブルなく出国できました。

3/26
オーストラリア入国(メルボルン):機材をたくさん持ってしかも4日しか滞在しないので当然のようにしっかり荷物を調べられる。V4(ミキサー)とか持ってたし、あやしい奴です。ハイ。まあなんとか入国できました。

メルボルンの空港で違う便でくる、ツアー御一行を2時間くらい待つ。
無事に合流でき、タクシーで宿に向かう。

03260002.jpg03260006.jpg

メルボルンはカラッとしてて、ぜんぜん日本と空の色違うし。ちょっと新鮮。


この日は結局、宿にチェックインして、市内をうろうろ。
現地のオーガナイザーとお茶??(メチャメチャ上げ上げな人でした。)。

で、ほとんど一日終わり、後は作ってないVJ素材を宿で夜中まで作ってました。

続き WANBON in AU[satom版](2)へ

Posted by WANBON : March 26, 2005 12:00 AM

Comments

コメントしてください




保存しますか?